love-an’s diary

始めてはみたものの、身の程がわかったので、、、独り言、、、

池江選手

ニュースを見てショック、、将来性ある18歳なのに白血病の疑い、、、。

次元の違う悲しい話は次々起こるけど、、。

 

競技の活躍より健康回復、全快を祈るしかできない、、、。 

 

、、、、もう2ヶ月、、、

池江さんのニュースが、、、見あたらない、、、がんばって!

 

 3月がもうすぐ終わる、、、3月11、12日 ツィートで安堵、、

苦しさは当人にしかわからない、、、快復を、、、

 

病気は違っても誰もがいつかは病気に、、、

 

元号が発表されたが新しいツィートが見つからない、、、快復を願うしか、、、。

 

5月31日

TVで順調に快復とのニュースが、、良かった。

 

6月5日

どこかの掲示板 池江選手 退院、、、

twitter,,応援メッセージを送るところが合ったので押した、、50万件弱、、。

退院の報は無かったが 食べたいものが沢山書いてあったので全快も近いと思われる。

 

8月 ?日

萩野選手復活のニュース、、不振で休養されてたのだったか、、、。

いいニュース、、池江選手のニュースは無い

 

2019/9/6

TVニュースで池江選手が水泳の大会で応援する姿が、、、。

元気そうで、、、良かった、、。

活躍の場は現役選手だけではないと思う、、、。

 

2019/12/17

退院されたニュースが、、、10ヶ月間、、。

良かった、、、。