love-an’s diary

始めてはみたものの、身の程がわかったので、、、独り言、、、

教訓

苦笑するしかないショックな記事

 

とあるブロガーたちへの鎮魂歌 - Everything you've ever Dreamed

 

proの方はさすがにすごい。

云いえて妙、この例の始めの部分のように夢見てブログを始めた方も多いと思います。

 

そういう私も何故にとよく考えれば根底の動機はカネ、、、。

始めたばかりですが、サモシイ自分の行方そのもの、、、。

自己査定してみればカネになるところまでは行き着けないと冷めた意識が、、、。

カネになるどころか恥の上塗りで終わるのが関の山、、、。

 

一部、承認欲求とかがあって自分語りしてると自己弁護して納得するしかない。

 

今のところブログを薦めてくださった善意の読者が一人だけ、、見守ってくれてるようですが、、、。

不快感を撒き散らしているわけでもないつもり、、、許される状態?、、。

 

文の末尾のところを教訓とすべし。