love-an’s diary

始めてはみたものの、身の程がわかったので、、、独り言、、、

少年スポーツ

msnニュース記事から

 

ニュースになる、ならないは別として運動部に昔からあることのような気がします。

運動オンチな私はあまり関係ないような世界です。

 

スポーツ少年が苦しむ「暴言指導」の過酷実態 小6ミニバス少女は退部へと追い込まれた

 

記事を読んでこのご家族がお気の毒に思えました。

いじめの構図を連想させるような事柄に感じました。

 

 

私などにとってスポーツは楽しめればそれでいのではないかと思うのですが、、、。

飛びぬけた身体能力を生まれつき持った方はそれなりでよろしいと思います。

少しの能力差があるのがやってて一番たのしいと思います。

双方の能力の差が大きいゲームは、双方楽しくないと思うのですが、、、。

相手がファインプレーだったら称えるぐらいの双方なら楽しい試合になると思いますが、、、。

負けず嫌いで、手段を問わず勝ちたい人もいらっしゃいますので、、、。

 

 

人様それぞれに違う価値観をお持ちなので、ここまでに。