love-an’s diary

始めてはみたものの、身の程がわかったので、、、独り言、、、

好きな曲を書き足して 1

そんなにマニアックになる性格ではないので。 ただ好みの音楽は癒してくれます。

定番の名曲、分野は違うけど長きに渡り耳にするのはそれだけ尾指示があるのだと思います。

 

個人的に好きだった曲を思い出したら書き足していくことにします。

歌詞も自分のことと重ね合わさる部分があったり、憧れる部分があった時はさらに好きになります。

書き足していくうちにいろいろ甦ってくると思います。

 

www.youtube.com

 

あちらの人のデートの日々が伝わってくるような気が、、青春を回顧する人もいるかも、、、。

 

これはあちらの人の昔のデートの雰囲気が、、、。

www.youtube.com

 

こちらは歌詞もいいけど映像もいいというか好みです。

www.youtube.com

 

ちょっとウイットぽいビデオもたまに見返して愉しんでいます。

www.youtube.com

 

 

偶然なのか今日はてなブログQUEENに関した記事が2件載りました。

それぞれに深い物語をお持ちで、薄っぺらく聞いていた自分が気恥ずかしくなりました。 エイズで亡くなったとはきいてはいたが、同性愛者だったとは後に知っりました。 Bohemian Rhapsody ,,当時映像を見れる機会などあったのかな? ラジオ?だったと、、歌詞などまったく理解できないままでも、カルチャーショックな曲だった、、、。 I was born to love you 曲名がいい。

 

www.youtube.com

  

大関 花   (もしも 僕に)  NHKラジオでよく流れていた(親知らず)

 

 

www.youtube.com

 

 

半崎 美子   (サクラ~卒業できなかった君へ~)

 

www.youtube.com

 

 

Taylor Swift が来日公演、、TVニュース、、知らなかった。

   long live           paula Fernandesとの衛星中継のが同じステージ上のライブより好き。

 

www.youtube.com

 

Paula Fernandes       ブラジルの歌姫?